うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は友人と毎年恒例の花火大会に行ってきましたv
昼間ちょっと雨が降ったものの夕方には
花火日和の天気に。てるるん良い仕事!※てるてる坊主


ここ数年私服参加だったけど今年は今日のために買った
浴衣で行きました!柄が黒に何の花かわからなかったけど
母曰く芍薬(ボタン)の花だそうです。
へぇーシャクヤクってボタンのことだったんだ…
ってあっちは灼薬だけど(by戦国妖狐

着付けに時間がかかって遅刻しましたごめんなさいorz
それでも早めに会場に着いたので、混み合うことなく
出店の食べ物が買えましたv
やきそばとからあげとカキ氷と広島焼き(1/2)を食べたよ!


いつもの土手より近い場所で見たので、落ちてくる花火が
真上でキラキラしていて、まるで星のようでした。
なのでふとタビ、というかプラネタリウムを思い出したり。
プラネタリウムなんて10年以上見てないので、これとタビを
きっかけにそのうち見にいきたいですねv

毎年花火を見ながら友人と漫画トークをするのも楽しいですv
オリジナルのネタ話いつでも聞かせてね!
私もサイトにオリバナ載せてみたいですが需要ないよね。
前載せたパンダのみたいなノリだったら良いかな?



明日は日曜なのに5時起きです(今AM2時前
リビングで寝ようかな…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/61-f492efa6

| ホーム |
