うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
現在タンバシティまで来ました。
ここまでの箇条書きプレイ感想↓↓

・当時コガネジムのミルタンクの「ころがる」にものっそい
 イラついた記憶があるので気合い入れていったのですが、
 出してこなくて拍子抜けでした。
・どこでライバルとバトるか覚えてなくてびっくりする。
 あとライバルの持ちポケ覚えてなくて何出せばいいのかわからん。
・改めてプレイしてみると「ああ関西だなぁ」と思います。
 コガネシティとかオドシシが近くで出てくるエンジュシティとか。
・後ろのポケモンに話しかけるので、リン(マグマラシ)の
 「わ! リンが きゅうに じゃれてきた!」が可愛過ぎてやばかった。
・ウパーがヌオーになりました!!あの何とも言えない
 目と口元が可愛過ぎる…///抱きしめたい、むしろ抱いて!!!(お
・ライコウとのエンカウント率が高くてびびる;
・アカリちゃんまじパルル。
・ミカンの「シャキーン!」笑ったvv

以上。
ちなみに手持ちはマグマラシ、ヌオー、モココ、ヨルノズク、
ポポッコです。6匹目が定まらない。


遅くなってごめんなさい!以下追記で拍手返信です↓↓
拍手のみの方もありがとうございます!!


拍手ありがとうございますv
<web拍手返信>

芦屋さま
⇒明けましておめでとうございます!わざわざご挨拶に
 お越し下さりありがとうございます!嬉しいですv
 「リン」と名付けてからヒノアラシの糸目がものすごく愛おしく
 なりました(笑)「ランファン」はどのポケモンに名づけようか、
 絶賛悩み中です(フーさんはライコウっぽい…?)。
 こちらこそ、また絵チャなどご一緒していただけると嬉しいです。
 クロスペイントもできればまたやりたいです…!
 今年もどうぞよろしくお願いいたします!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/608-df7771f7

| ホーム |
