うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近寒くなってきたからか、またのどが
詰まっているような症状が出てきてちょっと憂鬱です。

もうほとんど90%ぐらい治ってきてやったー!
って思ってたのにorzここ数日夢見もまた悪くなるしで
精神的にきたのですが、思いっきりネガネガしたら
すっきりしました。グチるって大切。

まぁでも治すための努力不足も自覚はしています。
いまだに12時前就寝ができないしウォーキングも
あんまりできてないし。
自分なりには頑張っているけどもう一歩二歩三歩
足りない感じなので(多)、もちょっと頑張りたいです。
調子が悪いからって籠ってちゃ、衰えていくだけですからね。


ところでどうでもいい話ですが「憂鬱」という
言葉を聞くと、昔見たアニメの「ヒロインのゆううつ」
というサブタイトルを思い出します。
多分初めてこの言葉を聞いて印象的だったのだと思われ。
アニメ自体の内容はうろ覚えなんですけどv
OPとEDは今でも好きです。ぱーぱぱっぱー。


以下追記で拍手返信だばす↓↓


拍手ありがとうございますv
<web拍手返信>

かもと様
⇒こちらこそ絵チャご参加ありがとうございました!
 良いネタと萌えをいっぱい補給させていただきましたv
 思えば主催は去年のこの記念日絵チャ以来だったでしょうか?
 今年はもうちょっと小まめに開きたいですね。
 その際は是非またお越し下さい!
 

n様
⇒かなり昔の記事にコメントありがとうございます!
 めっちゃ笑ってもらえたようで何よりですv
 (イエローでやらなくてよかった…とつくづく思いました;)
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/593-9242e60d

| ホーム |
