うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつの間にかソースが編集できなくなってて焦りました。
(横に灰色の番号が振られてたりタグがカラフルになってたり)
原因はInternet Expl○rerを8にアップグレード
したからだそうで、なるホロ。

知恵袋で調べたら解決方法がすぐ見つかりました。
けっこう便利ですよねvちょっと前からよく利用するようになりました。
「おすすめの漫画やアニメはありますか?」とか「OOという
作品のこのシーンはどういう意味ですか?」なんて質問もあるから
眺めているといろんな意見が見られて面白いですv
こういう見方もあるのかーと感心します。

でもたまに「それぐらい自分で調べろや!」って
質問もありますよね^^;それもまた一興か。




※以下鋼アニメ派の方にはネタバレになるので注意して下さい。


人にガツーンと衝撃を与える作品が描きたいです。

昨日そんなSSを読みまして…読後感がなんとも言えない
物悲しさなんだけどすごく良かった。


で昨日からそんな話を考えているのですが
特に浮かびませんでした(話オワタ
いや思いついたは思いついたけどちょっと無理があると
いうか……まぁその話はひとまず置いといて。

考えていてふと思ったんですけど、今のリン様って
ほぼ不死だけど年は取るんですよね?大総統みたく。
大総統って寿命あるんだろうか…私はあるような気がしますが。
もし寿命無しでひたすら老いていくのだとすると、
かなりキツイですよね;


とりあえず最近不老だった場合の設定で、人間に戻ることが
できず不老不死(長寿)の王として生きていくことにしたリンに
ランファンが

「(私が)生きている間は、ずっと傍にお仕えします」

と某メイド長のような台詞を言う妄想をしてぶわっ(;ω;)
となりました。そんなことになったら私はどうすれば…。

いやあくまで妄想のネタなので原作でこんな展開
望んでませんからね!!リン様には絶対グリリンと分裂して
人間に戻ってもらいます。そしてランファンを幸せにして下さい。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/59-97c7bd26

| ホーム |
