うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
倉.木.麻.衣さんの現コ.ナ.ン.E.D。
今日はじめてじっくり聴いてみたけど良い曲ですね!
「その胸が壊れそうなくらい」がcryに聴こえたから
かけてるのかと思ったけどそんなことなかっ…た?


タイトルと「今は遠く離れていても」の歌詞で
秘封の二人を思い浮かべてしまいます。
この二人のいつか離ればなれになってしまうフラグは
切な悲しいけどもへる。
脳内でPV考えてみたけどboyfriendで挫折しました。
九条とヴ.ィ.ク.トリ.カならできるかな…?この二人も
別離フラグが切ないけど良いですよね。
まだ最終巻読んでない(&最終回観てない)から
最後どうなったのかわからない。

でも合わせるとしたら九→ヴィっぽいけど
女性から男性?に向けての歌みたいだし。
いや普通に新蘭で考えろよ!って言われそうですね。
コナンと蘭が結婚したら、江戸川蘭略してエドランだよね!(お

最近思いつくままに書いてるから支離滅裂です。


以下追記で拍手返信です↓↓
拍手のみの方もありがとうございます!!!


拍手ありがとうございますv
<web拍手返信>

かもと様
⇒お久しぶりです!もちろんチャットのみでも大歓迎ですよ!
 私自身しばぁらく絵チャで描いてないのでちゃんと描けるかどうか^^;
 気軽にご参加下さい、お待ちしてますv












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/589-52f02f19

| ホーム |
