うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日やってたの観ましたー。
こういう番組に平野さんは定番ですな。
個人的に草尾さんが出演していて嬉しかったですv

他局のアニメ映像が出たり若い人が前よりは
出てたり頑張ってたと思う。けど自局ひいき感は否めない。
あと代表キャラもうちょっと良いのいるだろ!とか
セールスポイントそこ?とか。まぁ仕方ないね。
今までのこういう番組の中では一番面白かったです。

というか豊崎さん紹介時の唯が…



出オチめっちゃ笑ったwww


その他箇条書き↓↓
・ドイツ語ジャイアンすげぇv
・\デデーン/
・宮野さんキター!リンが出ないのは
 イケメン押しだからか(お
・沢城さん短っ!?声の使い分け聴きたかった、
 てゆか聴いてほしかった
・朴さんでエドキター!って映像2期じゃないんかい!
・「スカポンタン」「ぽちっとな」ってアドリブだったのかー












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/587-e809c57a

| ホーム |
