うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
って箇条書きではないけど。
最近長文書いてないから短文しか書けない、というか
話題自体もそんなに無いのでまたまとまりのない日記でふ↓↓


ミ.タ.主題歌の「や.さ.し.く.な.り.た.い」結構良いなぁと
思って調べてみたら、歌っている人が「歩.い.て.帰.ろ.う」の人で
びっくりしました!ポンOッキーズ懐かしすv
最近ではあと今期バ.クマ.ン.EDも好きです。トミーの曲は
結構好きなの多い(あんまり繰り返しは聴かないけど)。


とじこ好き過ぎてまじ胸が苦しいんですけど
何でこんなにときめくのかと思ったらランファンと
似た要素があるからなんですね。
臣下でクール美人でおとなしそうに見えるけど意外に
好戦的で太子以外にはツンで。
原作の情報がほとんど無いのであくまでイメージですが。
そんでもってみ.こ.と.じ.ふ.とはリンランエドっぽい。
もうとじこ総受けでちやほやしたい。他2名が正直男に見えるから
ノマカプっぽいし。むしろ男でも許せる。


家に篭っているのもいい加減飽きたけど
寒くなってきたせいか体調がまた下降気味で
あんまり外出回れないです…。
近所は一人でもだいぶ出かけられるように
なりましたけどねー。以前はコンビニ行くのにも
体調崩したらどうしようって怖くて行けんかった。
食べるのはほぼ元通り食べられるようになりました!///
たい焼きか今川焼きが食べたい。


自分が思っているほど相手は自分のことを
思っていないってのは、悲しいね。
別に本人に確認したわけじゃないけど。
何ていうかその人には自分がいなくても平気なんだなと
思うと離れてしまいたくなるけど「そんなことないよ!」
「ていうかウザッ!」と必死に自分を慰めて思い留まろうとしている。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/581-2967f77d

| ホーム |
