うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログにしてから毎日更新してたのについに
サボってまった…ぅおぅおぅ。
一昨日は特にネタがなかったからだけど昨日は完全に
サボりですごめんなさい。1回サボると「今日もいっか☆」と
つい気がゆるんでしまいます;

毎日更新意識してると結構生活にメリハリがつくので、
今日からまた頑張ります!


この2日間は他ジャンルに浮気してました。
パルスィが好き過ぎてどうしようです。ぱるぱるに嫉妬され隊。
全体でもちれいでんメンバーが一番好きです。第一印象「キャラデザ
地味だなvv」だったのにいつの間にか大好きに^^;
こうま組がマフィアならちれい組は極道だよねとかよくわからないイメージ。
ゆーぎ姐さんは特攻服も似合うよ!
(実際その筋の人たちがこういう妄想のネタにされてることを
知ったら怒るだろうかと真面目に悩む私はバカですか)


そんでもって今日は浴衣を買いに行ってきました!
今週末にある花火大会に着ていく予定ですv
黒だぜー大人の浴衣だぜー( ̄ー ̄)ってこの間中学生ぐらいの
グループの子達が4人中3人黒の浴衣着てたの見たけど。
被りすぎだろ!(突っ込むところソコじゃない

あと男性にはアレな話題で失敬ですが。
何でBURAってあんなに高いんですかね…高くても
3000円ぐらいでいいんじゃないかと思う。
可愛いのがあっても高過ぎて手が出せんとですorz
もうサラシでいいよ私(お



独り言:絶望先生のOPが文化的過ぎて笑ったv












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/58-19482e3d

| ホーム |
