うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


隣っていうか足元でしたけど。
一度言ってみたかった台詞…言えた!(え

だいぶ寒くなってきましたねー。
おかげで今日はくしゃみと鼻水が朝から止まりません。
あまりに出まくるので夕方ちょっと寝ていたら、
飼い猫ののあ君も一緒に寝ちゃいました。

この子は寒がりなので9月ぐらいからすでに
寒そうにしています。夏のクーラーもつけてると
その部屋から出てっちゃいますし。
早く暖かい寝床を用意してあげなきゃですね!


返信が遅くなりました。以下追記で拍手返信です!↓↓


拍手ありがとうございますv
<web拍手返信>

かもと様
⇒お久しぶりです!「ニ.ンテ.ン.ド.ッグ.ス~」…っていやいや
 そこまで高度なゲームは作れませんよ!?;
 (単にシステムを参考にってことだと思いますけど;)
 確かにネコ化状態でご飯をあげるというのも良いですねv
 ですがラーメンや中華まん、マンガ肉やホールケーキ果ては
 「え!?そんなものまで!?」という物も食べさせたいので、
 できれば人型のままで作りたいと思っています。すみません。
 ご提案ありがとうございます!
 (あとこんな色々言いつつちゃんと作れるかどうかはわからない
 ので期待しないで待っていて下さい^^;)


苦無フライ様
⇒あのCMは本当にリンランにぴったりですよね!
 同じこと思っている方がいて嬉しいですv
 二人のもりもり食べる姿が好きなので、ご飯を食べさせる
 ゲームを思いついたのですが…まだちゃんと作れるかわかりません。
 苦無さまもゲームを計画されているのですか!楽しみですv
 しかも裏…ですと!?ノベルゲームみたいなものでしょうか。
 それともランファンの服を脱g(殴
 お互い上手く作れると良いですね。拍手ありがとうございました!


コメント様
⇒リン達の猫絵にご反応ありがとうございます!
 みんな連れて育てたいと言いつつ、ちゃんと食費の心配も
 していてしっかり者ですね(^^)確かにこの猫達はいっぱい
 食べるので大変なことになりそうです(笑)
 黒猫も最初は攻撃して来ると思いますが、そんな子がいつか
 懐いてくれたらすっごく嬉しいと思いますよv
 素敵と言ってもらえて嬉しいです!メッセージありがとうございました!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/576-bc760122

| ホーム |
