うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シン組登場から第2回目の放送ですね♪
なんか新章予告CMで騒ぎすぎたせいか先週から今週の間何も
しませんでした^^;ごめんなさい;

あとは色塗るだけの落描きリンラン絵とか天O越えを歌うランファン
(中の人的に)とか描きたいものはあるんですけど。



以下追記で感想です。今回は開始直後「ちょっとぉーーーー!?」
と叫んでしまいました、悪い意味でorz

エドがランファンに面をあげるシーンがないだとぅおぅ!!!?
 ちょ!!あんなエドラン的にオイシイエピソード削るとか
 何考えてるの!?ばかっバカバカ!!!もう知らないっ(>д<。)
・ウィンリィがランファン(とフーさん)の名前呼んだの
 原作入れても初めてじゃない?
・ランファンもうお面被っちゃった…(´・ω・`)
・動き回ってリン探すフーさんが可愛いv
・「この国はおかしい」って勝手にフラフラしといてかっこつけられてもv
・リンの背中の服の模様がない
「若ー!いずこー!」「行き倒れてる…絶対行き倒れてる…!」
 ダメな主vvしかしこのオロオロランファンは面なしで見たかったんだZE!(泣
・大佐とシェスカのシーンは見様によっては密会に見える(お
「お人好しで済む話でしょうか。残酷です」原作ともども否定した!?
・噛み合っているようで噛み合ってないエドとロス少尉
・503~エドウィンッ
・アップルパイがただのりんごに…


以上。
エドランの面がないとか…先週の「面を返セ」がなかったことよりショックですorz
アップルパイの「うまいよ」もほしかったなぁ。相変わらずいかに
端折るかってことだけを重要視していて何だかなぁです。
まぁ先にヒューズさんの死を知らせたのは悪くない変え方だとは思います。
原作の知らされずに事件が起こるという理不尽さが軽減したというか。

あ、そういえば来週ノックス先生出ますよね。ちょっと楽しみ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/57-11b95984

| ホーム |
