うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
・ス.ケッ.ト×銀.魂.コラボ
原作はス.ケ.ットのが面白かったけどアニメは銀.魂のが
面白かったです。ヒメコと猿の中の人ネタわらたv
EDのタカチン、猿、銀さんの並びもvv
ス.ケッ.トには釘宮さんだけ出てないんですね。そのうち出てきそう。

あとス.イ.ッチ・オ.フの感想。ネタバレなので反転↓↓
見事に騙されました。杉田声の兄が死んで兄の声で
喋るようになったのかと思った。救われる話はいつやるのか。


・秋アニメ
君僕と一応ハ.ン.タとバ.クマ.ンを視聴予定。少ない。

・夏.目.3期
CMの「ニャンコです!」がおsぎの真似でめっさ吹いたv
4期も楽しみ!

・ゆ.る.ゆ.り
意外とギャグで笑わされました。特に6話v
あんまりゆるくなかったヨ!

・日常
微妙なネタも結構あったけど何だかんだ毎週の楽しみでした。
荒ぶるみおちゃんが最高だった。笹原先輩関連をもっと
見たかったです。「日.常・ザ・フ.ァ.イ.ヤー」動画が癖になる。

・バ.カ.テ.ス.2期
1期みたいなED期待してたのに違くてちょっと残念。
12話のぬりかべと猫そのもの笑ったv
最近下野さんの声が結構好きです(明久より椿のが好きだけど


以下追記で拍手返信です↓↓
拍手のみの方もありがとうございますv


拍手ありがとうございますv
<web拍手返信>

平ジャ様
⇒八犬伝にはあまり詳しくないのですが、道節とグリードは
 似ているのですか。ちょっと興味が湧きました!
 完全版は邪道、言い得て妙ですね!(笑)(フォロー無し)
 表紙予想は楽しいですねvウィンリィは来ないってことは
 ないでしょうけど、ヒロインなのにこうも登場が遅いと
 ついつい心配してしまいます^^;
 リンランは通常版12巻の内容が含まれる頃に表紙きてほしいです!
 
 特典は7巻以降も付くことは決まってますが、絵柄はこのまま
 エドなのか他キャラに変わるのか人数は増えるのか…。
 正直毎月買う労力を考えると絵柄次第ではいらないとも思ってます;
 (でもどうせなら全部集めたい気もする複雑なオタk乙女心)
 3つ目は集合図、良いですね!是非そうであってほしいです!
 自分のことでも何でもどんどん書いて下さい。嬉しいですv
 完全版の記事も楽しみにしていただけると書く甲斐があります!
 それではまた。ありがとうございました!


コメント様
⇒こんばんは、韓国からようこそ!文章はおかしくないですよ(^^)
 こちらこそ、日本語の返信でごめんなさい。
 韓国ではリンランは少ないのですか?意外です。是非増えると良いですねv
 私の絵で喜んでもらえて嬉しいです!更新の少ないサイトですが、
 これからもリンランを描いていきたいと思います。
 是非また見に来て下さい!メッセージありがとうございました!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/565-6e0ec1ef

| ホーム |
