うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏休みの宿題は小6辺りから最終日まで持ち込む
ようになりました冴雨雪ですこんばんは。


既にしてますが、ちょっとブログの更新を控えたいと思います。

理由は最近また体の調子が下がり気味なのと、
あと文章書く気力があんまり起きないからです。
(書きたいネタは色々とあるんですが)
だいぶ体調良くなってきたと思ったのになぁ…。
まぁPCやる時間がだんだん長くなってきてたしね。
少し控えて、また治すことに力を入れたいと思います。


休んでる間に絵描けるといいな、描けるといいね。
(ひたすら他人事のよう)
何か話したくなったら「呟きったー」ってタイトルで
出現すると思います。内容はたまに変わります。


それでは皆様台風に注意してお過ごし下さいね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/550-92a2956e

| ホーム |
