うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
鋼クロニクル買いました!
ゲームの攻略本か!ってぐらいの厚さにびっくりしました。
細かくは多分書けないけど感想はそのうち。
(ってプロト感想もそう言って書かずじまいですね、
いや書く気はありますが;)


あとるろ剣コンプリートベストも購入しました!!!
主題歌全曲収録!!長年求めていたものがついに!!!
時代が私に追いついた!!!!!!!///(なんか意味違う

あー今すっごいテンション上がってますダバダバ。
るろ剣好きな自分を実感できてなんだか嬉しいですv
なんせ初めてハマった作品ですから!ね!!!

そういえば新作アニメやるそうですが…ハンタみたく
キャスト総入れ替えなんでしょうね・・・。
まぁ仕方ないと思います。でも左之はうえださんがいいな。
最初から原作どおりやるんだろうか。最近そういうの多いですね。
とりあえず操が可愛くて縁と巴が出てくれば良いです。


以下追記で拍手返信です↓↓


拍手ありがとうございますv
<web拍手返信>

芦屋さま
⇒あしゃならわかってくれると思ってましたぜ…ッ!
 エド→ラン的には「何で俺は名前で呼んでくれねぇんだよ…(凹」
 で、エド←ラン的には「今更恥ずかしくて名前で呼べない…(凹」
 みたいな!ね!!!(何
 学パロで描いてみたいですvコメントありがとうございました!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/543-a6eb865a

| ホーム |
