うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ数日頭が痛かったり呼吸が浅く感じられたり
ちょっとしんどいのが続いてます。
鋼クロニクルとるろ剣ベストもまだ買えてない…orz

その前は絶好調!って日もあったのに、
良かったり悪かったりでなかなか安定しません。
だるいとついサボってしまうけど、やっぱり少しずつでも
良いから毎日有酸素運動をすべきですね。
心肺機能を鍛えねば!

以下少し雑談。

ク.ロ.ワ.ーゼが観ててすっごい和みます。
湯音可愛いよ湯音。そらぁお持ち帰りしたくもなるさ(お
何となくA.R.I.Aっぽいなぁと思ってたら監督が
同じ方なんですね。なるほど納得。

机の上がやっと絵を描けるぐらい片付きました。
まぁ椅子の上が本山積みで座れないんだけどね!
漫画描きたい熱が上がってるのでまた何か描きたいです。
でも次描く時はちゃんとしたペンで描こうと思っているの
ですがどこで買えば良いのだろう。
地元の文房具屋さんのはなんか…古そう;
トーンに埃が被ってるようなところだし;


以下追記で拍手返信です↓↓
拍手のみの方もありがとうございます!


拍手ありがとうございますv
<web拍手返信>

mao様
⇒ニャースベイダーは9巻の巻末4コマのイメージですv
 (「ネコでかーッ!!」のヤツ)
 mao様もハボランいけますか!良いですよね体格差とか
 体格差とか体k(以下略)コメントありがとうございました!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/542-630be299

| ホーム |
