うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


都合により劇場へ行けず諦めかけていたミロス特典の
11.5巻ですが、かもと様のご厚意で送っていただき
手にすることができました!!!
ありがとうございますーーー!!!!!/////

リンランで広がる交流の輪、ありがたい限りですv

以下中の漫画について感想です↓↓

カバー下『ミロ星!!』はどうせなら中の人が出てる
リン様でやればいいのにv
同時上映「宇宙ウォーズ」。アールベイダーの頭を取ると
ニャースベイダーになるんですね、わかります(ネタ元:友人)

映画は11巻のスカーおびき出し作戦の間の話。
ここ流星計画でも使ってたじゃないですか。忙しいね。
リンランが思ったよりも出てた!///(と言っても20P中2P)
二人が並んで会話してるだけで十分です。
ガンガンに狼キメラと鉢合わせてるコマが載ってて
「どういう状況?」と思ったけど。何となく捕獲しようとするかと
思ってました。土産用か食事用で(お

エドとアルでハボックのお見舞い。このエピソードは
原作でやってほしいぐらいの内容ですね。
ハボの出番も純粋に嬉しいけど、入院中の様子は
ハボランネタの参考になるのでありがたいです。

以上。
ゲームのプロローグ漫画のようにダイジェストみたいな
内容かと思ってましたが、意外と読み応えがありました!

改めてありがとうございました!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/540-7638a0c5

| ホーム |
