うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハリポタ面白ー。ふしぎちゃんって呼ばれてた子が
可愛かったです。なぜハリーはあの子とくっつかない!?(お
ていうかシリウスって…え…。


もう2、3話終わってるものもありますが今期の新番感想です↓↓

・絶望3期
冒頭の千和さん笑ったv特に2話目v
OPゆうさんと野中さんの声しかわからないです。藍ぽんかわええー!///
2期に比べたら普通の始まりですね。この皆で絶望先生助けに行く話好きです。
EDがすごく好み!男子組優遇されてるなぁ、久藤君はもっとアップで!
風符香のシーンがたまんないです、黒い。そして最後絶望絵かき歌vv
さすがのゆうさんとゴトゥーザ様でした。あびるとカエレって仲良いよね。

・うみねこ
OPが異様にかっけー!!戦人を見るたび逆転O判を思い出します(ポーズ的に
あと戦人って22、3歳かと思ったら18歳なんだ、若っ。
登場人物の多さよりキャラの名前のが気になりました。一気に減ったけど、
ひぐらしみたいな展開ではないのかな。普通に殺人事件?
真里亞の狂気っぷりが好きです。嘉音が男の子に見えないんだけど
男の子なんですよ、ね?ゆうさん超イケメンボイス。

・まにまに
N○Kでやってても全然おかしくなさそうなアニメですね。
ヒロインの子がひたすら可愛かった。年上なのにあの身長差!もへる!
屋上から星降らすシーン好きです。ギャグも普通に面白かった、図書館とか
会長と見つめ合って危ない危ないとか。朔と言えばやっぱり萩原なのかー。
入院している間に好きな子が引っ越しちゃって…って昔どこかで
見たシチュな気がするけどなんだったろう…?

・野球娘
特別面白いわけでもないんだけど、目をつけた子がルキアみたいな
口調な上に弄り甲斐ありそうな恥ずかしがり屋でちょおツボった。
ていうか声が広橋さんで「たまちゃん」て!バンブーか!!
1話目冒頭の東京紹介わらたv能登さんの声は絶対マイナスイオン出てると
思います。袴のままで野球をするなああああーーー!!!!!;


こんなもんだったっけか。化物語は2話目まだ見てないんですけど
あまり食指が動かなかった…というかシャフト臭が強い。
青い花はすごく…百合です…。GA芸術科1話目普通に見逃したorz
11時とか半端な時間はやめて~(泣












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/54-f574ec48

| ホーム |
