うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何やら自分の一番弱い部分をさらけ出してしまった感。

恥ずかしいので落ち着いたら下げるつもりでしたが、
自戒というかこういう思いを確かに感じてたってことで
残しておくことにします。

返信不要でコメント送って下さった方、
親身に考えていただきありがとうございました。
精神が貧弱過ぎて嫌になる…。
今までは一人でも全然平気だったのに、孤独に
耐えられないようになってしまいました。

一人で夜起きてるのが不安で怖いし今日も一人で
留守番ができないとか…子供かと。お前一体いくつだと。


自分で言うのも何ですけど今まで何でも我慢する
いい子ちゃんだったから、その反動で全然弱々な人に
なってしまいました。

誰かにすっごいすがりたい。でも今まで誰かに甘えた
ことないから甘え方がわからない。


こんな調子で私はこの先、生きていけるんだろうか…。
一人暮らしとか今の自分は絶対耐えられないです。
小さい頃から両親のいない子や、今回の被災で
家族を失った人も大勢いるのに。
その人達も頑張ってるのに。情けない。

これを読んでもらうことが最大限の甘えかな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/539-74e33a30

| ホーム |
