うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


最近黒・シアン・白の配色が好きです。
かっこよくて涼しげですよね。この色のパッケージの
商品に惹かれたり、あまりの可愛さに買った
チョoパーTシャツもそういえばこの色でした。

しかし何この…「ペイントではじめて描きました」的な絵。
ただ色を載せるよりは何か絵を描いた方が良いと
思ったけど画力とセンスが圧倒的に足りないでござるorz


あと今の夏の青空と木や田んぼの緑(ザ・田舎)
を見るのが好きです。
すごく爽やかで清々しい気持ちになりますv
それでもってその空を家の中から見た時の明るさと
家の中の暗さの対比(『サ.マー.ウ.ォ.ーズ』の縁側のシーン
みたいな)がすごく絵になっていて、描きたいなぁと
思いました。描けないけどね!(泣


ふと、中学時代写生がめっさ苦手だった
自分を思い出しました。
(下書きに時間をかけ過ぎて完成しなかったり
木とかの塗りが単純に下手だったり)
まとめると絵の勉強をしましょうという今日の日記でした。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/536-8f6ec5a6

| ホーム |
