うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
台風からかなり離れているのに雨の量が半端ないです。
天気が荒れるたび『ば.ら.か.も.ん』の先生の
「天気予報の日本にっ 島は入らないんですか!!」
という台詞を思い出す。




今週から夏の巻が始まるってのと、カバー別ver.が
付くので何となく買いました。
カバーの絵は使いまわしだけど、作者コメントが
通常とはまた違うことが書いてあります。
「風評や過度の自粛にともなう食品産業界への被害には~」
と真面目なお言葉。むしろこっちを多くの人に見てほしい。

あと「少しの間お付き合いよろしくお願いします」
ってことは短期連載の予定なんでしょうか?
春・夏の巻ときてるしやっぱ冬までの話なのかな。


まぁそれはそれとして以下反転で本誌感想です↓↓

農業高校と工業高校の交流戦。
「その口溶接すんぞコラァ!!」「食料供給止めるぞドラァ!!」
などのケンカ文句(エール交換)にことごとく笑ったv
しかも険悪かと思いきや牛が脱走した時と終わった後の
協力プレーっぷりは何なんだv
男子と違ってまったりな女子いいなぁ。ひそかにウィンリィ
っぽい子が混ざってないか探してしまいました。

筋肉、もとい入浴タイム。
おじいさんとおばあさんはいる展開。よく自分で
その結論に至ったな…八軒!(何
でもクラスメイトの女の子の家に夏休み中居候とか
普通に羨ましい状況だと思う。

以上。
あと15日に発売した1巻はちゃんと買いました。
感想書けたら書きます。
しかしあまりに記事が多くなるならカテゴリは鋼と
分けた方が良いかな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/533-31267a15

| ホーム |
