うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
下の一番くじ記事書き終わりましたー。

書くまでの間に(というか今日)2回目行ってきて
ちびきゅんメイちゃんとシャオメイぬいぐるみ(2匹目)
を当てました。
正直リン達は当たる気が全然しないので積極的に
挑戦するのはとりあえず最後にしようかなと思ってます。
あとは見かけたら一回ぐらいやってみたり、
フィギュアショップ行く機会があったら探してみたり。そんな感じ。


話変わって小ネタです。
某雑誌でのほむほむの紹介文がおかしいという
記事を見て、ランファンもどこかのアニメ雑誌で

「リンを守るために命も惜しまない根性と気合いの美女

と紹介されているのを思い出しました。どんな美女だv
というか美少女じゃないのか。
セーラーOーンみたいに
「根性と気合いの美少女戦士、セーラーランファン!
 主に代わって殺gお仕置きすル!」とか言うのはどうだろう(お


以下追記で拍手返信です↓↓
遅くなってしまって本っ当申し訳ありません!!;
拍手のみの方もありがとうございます!びっくりするほど
押してもらえて(当社比)嬉しいですv


拍手ありがとうございますv
<web拍手返信>

平ジャ様
⇒ありがとうございます!ランファンゲットできて
 本当嬉しいです!!!///
 相変わらず速さが足りないですが一番くじの記事
 やっと書き終わりましたので読んでいただけると幸いですv
 

芦屋さま
⇒こんばんは!売り場でもらえないとわかりヘコんでいた時に
 あしゃんの記事を読み「早まるな!」という思いを込め
 日記とコメントを書きました(笑
 完全版の記事もご参考になったのなら嬉しいです!
 書いた甲斐がありました!
 うちの子の写真にもコメントありがとうございますv
 今日はお中元の箱に入ってました。そのまま送られてしまいそうだv












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/531-0a627d0a

| ホーム |
