うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
少年ジャンプ。
何となく読みたくなって昔の漫画を発掘↓↓

きりん VOL.1 ユニコーンの少年の巻―The Last Unicorn (ジャンプコミックス)
※クリックするとアマゾンに飛びます


八.神.健著『き.り.ん』。
ユニコーンの角を飲んだ主人公と、
その角の持ち主であるユニコーンの少年の話です。
ジャンプでたまたま1話を読んだんだったか、
この設定や絵柄が好きで購読してました。

小さい頃は本屋でジャンプコミックスの置いてある場所
なんて把握してなかったから、なかなか本を見つけられなくて
よく全部の棚を探して回った思い出がありますv
まぁ入荷数自体が少なかったってもあったけど^^;

全3巻ってのも当時はそういう予定で連載されているものだと
思ってたから「もう終わっちゃうのかぁ、残念だなぁ」とか
思ってましたが、今思うとどう見ても打ち切りです。本当に(ry
今読んでも結構面白いと思うんだけどなぁ…。
色んな幻獣が出てきたり、あと主人公がやたら血だまり
作ってたのがなんか面白かったです(笑


最近週刊誌の中ではジャンプを一番読んでます。
毎週ジャンプ買ってる兄が実家に戻ってきているので。
個人的に好きなのはバ.ク.マ.ンとめ.だ.かとト.リ.コ。

あと『ス.ケ.ット・ダ.ン.ス』をちゃんと読むようになって
好きになり、今アニメを毎週楽しみにしてますv
字の演出とかさぶいけどね。EDがピロウズでイヤッホウ!です。
逆に銀.魂は漫画の方あまり読まなくなりました。
下ネタで好きなキャラがどんどん酷くなるのが…つらいorz
今の本誌は坂.陸.奥出てるのでウハウハです。
アニメは観てます。墓場の銀さんと先週の新ぱっつぁん
かっけーな惚れてまうやろ。


コメント&拍手ぽちぽちありがとうございます!
返信はコメント頂いた記事のコメント欄にて。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/522-2146f6a5

| ホーム |
