うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お祭りじゃあ~~~~~!!!

今日は友人の地元の祭りに一緒に行ってきました!
最初に食べたクレープと次に食べたたこ焼きがどちらも
ボリュームあってそれだけでお腹いっぱいになりました。おっふ
人混みも当然ながらすごかったです。もう人混みは
しばらくコリゴリでござる><

疲れはしたけど食べ物はどちらも美味しかったし
夏といえば祭りだし、参加できて良かったですv誘ってくれてありがと~♪
今年はあと一回花火大会に行く予定だけど、その時までに
浴衣用意できると良いな。


祭り前にはカラオケもしました。
2時間だけだけど久しぶりに歌えて満足v
最後にライオンデュエットしたのが楽しかったでス!

個人的に嬉しかったこと
⇒友人がななみずきのイノスタを知っていたこと。
 私はこの歌をリリなので知ったので、それ在りきの人気だと
 思っていたのですが(最終回見た後この歌聴くとマジで泣けます)
 普通に聴いても好かれるんですかね。
 うちの弟も事前知識なしでこの曲好きって言ってくれたし。

 (どうでもいいけど私がはまってからしばらくして弟も同じものに
 はまるんだよね、さすが姉弟?^^)

あと話し戻って祭りの時に出店のおいちゃんにビールを勧められたのも
嬉しかったです。ビールが飲める年齢に見られて良かった…!(泣
この間は19歳と言われました。うん若く見られるのは嬉しいんだけどね、
私の場合見た目が年相応じゃないだけっていうね。



今日もイラスト移動させてくる予定でしたが
明日朝早いので今日はこれにて。すみません;












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/52-35ddf982

| ホーム |
