うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


弟から誕生日のプレゼントでもらいました。
欲しいものあるか聞かれたから冗談半分で言ったら
マジで買ってきたよ!!?///
私と同じく先月誕生日の父と今月の母の分も
買ってきたし、ほんまマメな弟や…。ありがとね!!


とりあえず真っ先にリンランのキャラソン入れておきました。
曲入れたりプレイリスト作ったりするのが楽しくて
しゃーないので最近そればっかやってます。

パソもだいぶ前みたく長い時間出来るようになったけど、
やり過ぎると調子崩すのでほどほどにしよう。
何より痩せて肉が落ちたせいか座ってるとお尻が痛いです^^;
超柔らかいクッションとか敷けば平気かなぁ…。


遅くなってごめんなさい!;以下追記で拍手返信になります↓↓


拍手ありがとうございますv
<web拍手返信>

トモマル様
⇒こんばんは、お久しぶりです!
 サイト閉鎖はものすごく残念ですが、トモマルさまが
 考え決めたことなので素直に受け入れたいと思います…。
 サイト運営、お疲れ様でした。
 また私も現在療養中みたいなものなので、
 トモマルさまを見習って頑張ろうと思います!!
 今後はpixivでのご活躍を楽しみにしておりますv
 リンランを通じてトモマルさまと出会えて、絵チャなどの
 交流ができて本当に楽しかったです!
 うちで絵チャを開いた際は是非またお越し下さいね!
 それではまた。コメントありがとうございました!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/518-b4b85875

| ホーム |
