うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
近況ー。
体の不調はだいぶ良くなってきました。
もうそろそろ漢方飲み始めて3ヶ月になりますし、
あとは自分次第かなぁと思ってます。

まだ息苦しさや胸の痛みはあるけど、それを気にしたり
不安に感じたりすることがより悪化をまねくので
気にせず過ごすことが大事だと思われ。

最近の自分テーマは“鈍感になること”です。
元々超がつくほどの神経質なので、どうでもいいことを
いつまでも気にしたりちょっとのことで傷ついたり痛がったり。
そういうのを気にしない“鈍さ”や“おおらかさ”を
身に付けたいなぁと思ってます。
民.生さんの「マ.シ.マ.ロ」をよく口ずさむ。気にしないっ!


その他近況ー。
3日にひっさびさに友人と買い物してきました!///
友達と出かけたの5ヶ月ぶりぐらいかも…おおう。
雑貨屋さん行くのも久々だったので気に入ったバッグと
ぬいぐるみを衝動買いしてしまいました!
だが後悔はしていない!!(ドン!!
まだ調子的にお茶したり長時間回ったりできないのが
残念ですが、友人と会って話せただけでもすっごく
楽しかったし嬉しかったですv

あと『図.書.館.戦.争』読み終わりました!
本ってなかなか手を付けられなくても読み始めると
止まらなくなるよね。
感想は書けたらそのうち。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/515-d5a8f074

| ホーム |
