うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は鼻水が一日出っぱなしで大変でした。

たぶん天気と、掃除した所為が8割ぐらい。
ちょっと掃除しただけであんなになるなんて;
でもやらないと埃がたまってさらに状況が悪化するという…orz
誰か竜児呼んできてー!!(とらOラ

あと本を捨てようと思っても「売ったら少しはお金に
なるんじゃね?」と思い捨てられません。
電.撃の海.賊.本(公式)とか結構いい値つくと思うんですよ…。
でもオークションとか出すのも面倒くさい。
つくづくケロロの「捨てる勇気!!」を思い出します。
全然実行できてないけど^^;

ケロロと言えば現在再読中。
やっぱり面白いですv一時期おおはまりしてました。
先日アニメの再放送を観て「ぜ、全然面白くない…;」
とショックを受けたのですが漫画の方は今どうなんでしょうね。
金欠で12巻で止まっちゃってます。


お待たせしました!以下追記で拍手返信です↓↓
拍手のみの方もありがとうございます!


拍手ありがとうございますv
<web拍手返信>

平ジャ様
⇒コメント2つ分まとめての返信で失礼いたします;
 言われてみれば色々な雑誌で描いている漫画家さんって
 結構いらっしゃいますものね。なるほど。
 モモンガのこと確かにパーフェクトガイドブック3に
 書いてありました!これが初見だったかは思い出せませんが…。
 でも読み切り時はすでに鎧姿だということも書いて
 ありますね、ちょっと残念(モモンガ見られなくて/笑

 皆口さんまさにマイナスイオンな声ですよね!///
 「意外と妹でも~」…確かにあの声で「お兄ちゃん」と
 言われるのも良いですな(お
 でも「おかえりなさい、あなた」も捨てがt(ry 

 私の呟きに色々と回答していただき助かりました!
 鋼情報のまとめも少しはお役に立てたようで嬉しいですv
 コメントありがとうございました!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/514-3e6a513f

| ホーム |
