うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とうきょうえむえっくすがうつってハガレンやってるから見てみたらちょうど
「戦場の少女」ってうばああああ



失礼、取り乱しました。

先日新しく買ったテレビで東.京.M.Xが映ったので
何をやってるか番組表を確認したところ
ちょうど0時からハガレンが!
何の話かなーシン組出てるかなーと何気なく
観てみたらまさかの「戦場の少女」回でした。
ころすけか、いやころすきか。

でもやっぱり電波や天気の影響なのか、
ちゃんと観られたのはその日だけでした。
アンテナの向きを調節すれば良くなるかもだけど
正直やるのも頼むのも面倒だし;
でもアナログ録画の画質の悪さと最終回ほぼ
見切れていたランファンを録り直すチャンスだし!
るろ剣もやってたし!ちょうど京都編入るところだったし!
コンプリートベストが7月に出るとか何ソレ超欲しい!!!///


というかいつの間にか我が家にブルーレイ
ディスクレコーダーがあって驚きました。
聞いてないヨ!いつからあったノ!!
もっと早く知っていれば色んなアニメを高画質で
保存できていたのにうおおっ!!!(泣
こういう事にこだわる自分はつくづくオタクだな…
と思います、まる

で最近はレコーダーについて色々調べていたのですが、
高画質で録ってもDVDではあまりメリットがないらしく
(AVC何とか方式でのダビングが必要とか
それ対応のレコーダーでないと見られないとか
そもそもその対応レコーダーがかなり限られてるとか…)、
録画できる時間を考えてもBDのが断然良いとのことで…。
なんか…DVDのオワコンっぷりがわかって
悲しくなりました。DVDさんバカにしよるんか!(泣

時代はブルーレイか…。

>mao様
おぉすごい奇遇ですね!
心臓に悪かったですが本当MXさんグッジョブです。
できれば今後のシン組重要回も頑張って
映してほしいものです…!
コメントありがとうございました!

2011.06.28 00:04 URL | 冴雨 #- [ 編集 ]

私もテレビつけたらいきなり「戦場の少女」でびっくりしました~

2011.06.26 23:10 URL | mao #snlTmAus [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/510-98c5b925

| ホーム |
