fc2ブログ

うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

アクセス解析見るとポケスペで来られる方が
結構多くて申し訳ない気持ちになります。
見るもの少なくてすみません;


とりあえずネタ出しだけでもってことで
今描きたいと思っているものリスト↓↓

・ゴーイエ、ルビイエ
ゴールドとルビーの誕生日用イラスト。
ネタ(構図)浮かんだの一年前です。

・メリープの抱き枕抱えて昼寝してるイエロー
個人的にはゴクリンでも可。

・学パロで園芸部なワタイエシル
多分どなたかがすでに描いてる。
トキワ組も大好きなのでもっと描きたいです。

・「イエローっていつも帽子被ってるよな」と
 レッドに怪しまれる漫画
全2Pでコマ割りとかもほぼ決まってるので
あとは描くだけ。はよ描けや(^p^)

・某歌の歌詞でレイエ
特にレイエソングではないけど、一部分だけ当てはめたい。

・鋼4コマパロ
主演ゴールド、クリスタル、エメラルド。

・フルハイビジョンレッドさん
フルハイビジョンチャウチャウー!


以上。
一部よくわからない感じになっていますが。
描く描く詐欺にならないよう気をつけますorz












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/509-be7df530

| ホーム |