うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


アニメイト限定版買えました!ありがとうOO店!!
一万年と二千年前から愛してる!!!///

今回はカレンダーとかDVDとかの見たことない
絵がけっこう多くて新鮮でした。
「青が強すぎた」「思った色が出たor出ない」
など色の話を聞けるのも楽しいですv
絵やコメントについての感想書いたら意外に長くなったので
下の追記にて↓↓

その他『ば.ら.か.も.ん』4巻、『ゴ.シ.ック』3巻
なども購入。
ば.ら.か.も.んアニメ化しないかなぁ…と考えてたら
脳内で先生が神谷さんボイスで再生されるようになりました。
CMだと小野さんだったよね。

ゴ.シ.ックは待ちに待った絵付きの新装版!
やっぱり絵とあとがき(笑)があった方が良いですねぇv
1、2巻が見つからなくてどういうことなの状態なので
先に見つけた3巻だけ買っちゃいました(ここまでは既読済
探し方が悪かったのやも。ビ.ーン.ズじゃなくて
ス.ニ.ー.カーで探してたかも。
でも一通り棚は見ているはずなんだよなぁ…。


では以下追記でイラスト集3のあれやこれやです↓↓


裏表紙⇒おぉリンがいる!15歳に見えないなぁ(笑
44p⇒すごい露骨な塗り忘れ^^;(ベタを塗る目印の×が残ってる)
    でも言われるまで気がつかなかったです
58p⇒鎧が黒かったらかっちょいいけど、鎧アル特有の
     コミカルさが無くなってたと思う
75p⇒小学生票だけなら大佐より上…リンってホントに
    人気あるんですねぇ。正直いまだにベスト3に入ったのが
    信じられない(お
86p⇒エドは少佐に次ぐ脱ぎ魔だよね
90p⇒退場後描くエンヴィーがギラギラした表情に描けない
    ってのはやっぱ、作中で満足して逝ったからですかねぇ
99p⇒「シン組みたいに文化が違うキャラがいると
    変わった絵が描けて楽しいです」

    ならもっと描いてほしかった!MOTTO!MOTTO!(泣
106p⇒フーさんって瞳も灰色で塗ってあるから、もしかして
     地毛が白(銀)髪?と思ったり。んなわけないだろうけどv
109p⇒「結婚しちゃうと規則で上司とその補佐では
     いられなくなっちゃう」

     ロイが大総統になったら“これからは補佐としてでなく
     妻として傍にいてほしい”とか言えばいいと思う
121p&描き下ろし
⇒いつの間にか兄弟(生身アル)が並んでいる絵に
 もへるようになりました
123p⇒今気付いたけどこの絵だとリンが13巻の格好なんですね
125p⇒さらにこちらだと初期の服。アニメの影響か
     だいぶ黄色くなってるよねv
130p⇒青い主線好きです


その他個人的に好きなイラストは
⇒6、8、32、49、70、80、85、93、114、132pなどなど。
エドの単品率が高いことに自分でびっくり。

あとはシン組・リンランがいる絵はもちろん、
最終回付近の集合絵も好きですv












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/508-e1a4e362

| ホーム |
