うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


コラボ企画で今週はサンデーに載っている
絶望先生目当てで購入。
銀匙が表紙&巻頭カラーで一石二鳥でござる。
ちなみに改蔵が載っているマガジンは買いませんでした
(ネギま載ってなかったし

以下感想というか呟き。
・銀匙
労働のあとの飯は格別!
 相川ホル部かv某方も言ってましたが相川の糸目顔に
 ついついリンさまを重ねてしまいます。
 馬は苦手だし夢もない。でもそれらとこれから
 どう向き合うのか「楽しみだねー」ってことですかね。

・マギ
「ハチミツちょうだい?」の後のコマの顔ふいたv
・RINNE
霖之助とお燐を想起したのは私だけではないはず。
・神のみ
主人公総攻めかと思ったら総受けだったでござる!
・コナン
ちゃんとお兄さんに後で説明したのか心配。
 というかDVDの内容が気になるんですけど!?

・絶望先生
安定して面白いなぁ。「畑先生の次回作に~」って言った後の顔vv

以上。
ところで絶望先生のネタの「エゾノーに工業高校からの
転校生!!特技は『金属加工』にご期待下さい!!」
ってつまりハガレンのことですよね…?
工業高校なエド達、その発想はなかったわ!

というか工業高校ってどういう学科があるのか
知らないんですけど。
とりあえずウィンリィにぴったりってことは
わかりました、機械科とか。
エドとアルは工業化学ってのでもよさげ?ランファンは
機械鎧について勉強するために留学とか何とか
理由をつけることはできるけどリンは難しいな…。
大佐は…溶接?(お

うーんやっぱりよく知らないからイメージしづらいです。
ちょっと工業高校について詳しく調べてくるわ! =┌( ´∀`)┘












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/501-358144c2

| ホーム |
