うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

買いましたー。荒川先生の新連載!

『百姓貴族』と被る部分もあるので話の新鮮さが
あまりなく、まだ面白いかどうかはわからないのですが、
北海道の農業高校が舞台とまさに先生の畑、
いや牧場なので(上手いこと言ったつもり)
良い作品になることは間違いないと思います!!


以下ちょっと感想↓↓
・表紙の女の子が普通に可愛い
・他誌で堂々と“『鋼の錬金術師』の~”って書いて
 あると「いいの?」って思う
・れろれろちゅっちゅとかやだ牛エロい(お
・動物からの愛情表現ってもへるよね
・仔(こっこ)ってのは名前じゃなくて総称みたいなもの?
・世紀末覇者好きですね先生
・お前もか相川v獣医目指してるんじゃないのか
 (それでも十分ショッキング映像だけど)
・少佐がおる(今日一番のツッコミ

以上。
ちなみに毎週購読は多分しない、というかできない
ですお金ないです(泣


拍手ぽちぽち押して下さりありがとうございます!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/493-4ed2833c

| ホーム |
