うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近暇だったり(ひきこもニート)気分を明るく
したかったりで手持ち漫画を色々読み返してます。
今は『スケッチブック』読んでます。
ああこの日常系というか…ネタのどうでもよさに
すっごい和むわ(*´∀`*) ※褒めてます
お金なくて5巻で止まっちゃってたから今度続き買おう。

ところで“空さん(あ、梶原さんの方じゃなくてね)”
で検索来られる方が結構いますが、
今月のブレイドはまだ買えてません。
(というか先月の感想もまだ書いてないけど…)

本屋まで行ける体力があるか心配で…;
この間車で行ったら停電の影響で閉まってたしorz
そもそもまだ置いてあるだろうか。
先月号発売から2日後に行ったら3件回って
1冊しかなかったヨ?(´・ω・`)

今月は9周年記念号らしいのでいざとなったら
ネット注文してでも買いたいです。


だいぶ遅くなりました;以下追記で拍手返信です!
ブログ記事のコメント欄に下さった方にはそちらで返信しておりますー。


拍手ありがとうございますv
<web拍手返信>

平ジャ様
⇒返信もっのすごく遅れて申し訳ありませんでしたあああ!!;
 (ジャンピング土下座
 地震、平ジャさんも一先ずご無事のようで安心しました。
 (実はこっそりブログ通ってます)
 サンデーも作品によってはカバー下おまけあるんですね!
 良かったです!私もサンデー作品好きですしジャOプ
 など3雑誌の中では一番サンデーが合っていると思いますが、
 私自身はガンガンっ子だったのでやっぱり残念だなぁと
 思ってしまうのです^^;編集部自体は、まぁ別に好きじゃないけど(笑
 先生の週間連載もそれはそれで読んでみたいですね!
 コメントありがとうございました!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/488-c7813bbd

| ホーム |
