うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今ハガレンを1巻から読み返してます。
やーやっぱ面白いですv

最近読んだ中では9、10巻のマスタング組とホムクル
とのバトルがすっごく好きです。
特に37話。電話のやりとりとか、「俺達には鷹の目がついてる」
とか、その中尉のピンチ(とコミックスのうそ次巻予告/笑)とか。
当時すっごいテンション上がった話だったと思います。
何よりランファンがエンヴィーと対峙した時のかっこよさ!!
「中に何人いル?」で「うおおお!!!///」となりました。
アニメなぜカットしたし。
まぁこれが無かったからこそエンヴィーさんが
サラシランファンに化けるという偉業を行ったのですが(お
いやそれを差し引いてもカットしたのは許さない。

あとカバー裏のネタを結構忘れてて、天に昇りかけて
落下するロス少尉や「アップルパイの中にスパナが!!!」
に爆笑しましたv
大佐のはバッチリ覚えてたんだけどなぁv


エンヴィーの話しててふと思い出したので
昔描いたネタ置いておきます↓↓多分ブログでは初出。
あと追記で拍手返信してます。




普通に近づくとクナイ投げられるので可愛い猫の姿で接近
→中の気配でバレバレ。そんなちょっとお馬鹿エンヴィーでした。


以下追記で拍手返信ですたい↓↓
ボタン押して下さった方々もありがとうございます!!

拍手ありがとうございますv
<web拍手返信>

かともさん
⇒おーお久しぶり!猫は居心地いい場所見つける名人だよねぇv
 そう、私目当てで近づいてきたわけじゃないってわかってる…。
 でもいいの、傍にきてくれるだけで私…!(何言ってんだ
 コメントありがとうございましたー!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/476-5cd19168

| ホーム |
