うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先程まで腹痛と戦っていました冴雨雪ですこんばんは。

あれか、お昼に食べたなんか変なにおいのする
チキンナゲットのせいか。
味は普通だったし賞味期限も大丈夫だったから
つい食べちゃったけど!
あとで母に聞いたらやっぱりヤバげなものだったらしいです。
そんなものをいつまでも入れておかないで下さい…orz
うちの家族って私含め物捨てられないのよね。

それを抜きにしても最近おなかが痛いこと多いです。
寒さのせいもあるのでしょうか。腹巻がほしい
今日この頃です。風早君のような爽やかイケメンも
してたんだから大丈夫だよね!(お

暖かいといえば今森見さんの『有.頂.天.家.族』を
ちまちまと読んでいますが、これを読むと
飼い猫をもふもふしたくなります。
毛玉!毛玉!もふらせろ!
だけど奴はこちらに牙を剥く…。 ※誇張です












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/468-be65019c

| ホーム |
