うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
随分間が空いてしまいました、ごめんなさい;

忙しいわけではないけどちょっと優先させたいことがあったり、
更新したい時に限って自分やパソ子の調子が悪くて
長時間できなかったり。そんな感じです。

最近は話題もあまり無いですしねぇ。ふと気づいたけど、
うちの取り扱いジャンルってもう全部連載終わってるんだよなぁ…。
(スペは6章まで、たな作品も正確には伊賀ずきんのみ、と
あくまで取り扱い部分を考えるとってことですが)
これからは新しい話題は少なめで、ほそぼそと昔浮かんだ
ネタの消化に入りましょうか。やだなんか寂しい。
まぁまだ当分やめる気はないですけどね!


それはそれとして先日友人の初詣に付き合って
とある神社へ行ってきました。
前にも述べたように服喪中のため鳥居は避けたり
お参りは控えたりしましたが、おみくじぐらいは良いかなー
と引いてきちゃいました。
(というかすでに一回堂々とお参りしちゃったんだよね、
前科持ちなんだよねorz)

中吉で、全体的に抑えめ控えめにって内容でした。
今年こそはアクティブに行こうZEと思ってたんだけどなぁ。
まぁ私のアクティブは他の人から見たら控えめだろうよ(お

あと罪や穢れを清める人.形.流.しってのをやりました。
これで喉の調子も良くなるといいんですけど。
あれ病気って穢れとは違うのかな?

東方/雛
人.形.流.しと聞いて東.方の雛を思い出し
一人でニヨニヨしてしまいました。
雛に守ってもらえると思えば病気も気にならなくなるかな☆(お

雛は美人さんに描きたいです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/466-14abfb05

| ホーム |
