うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
元日から三角チョコパイうめぇ!と食べてました
冴雨雪ですこんばんは。


昨年は大変お世話になりました。
改めまして、今年もよろしくお願いします!!

服喪中のため今年の正月は粛々と過ごしております。
初詣はしませんでしたが、毎年一緒に行っている
友人と会ってお喋りだけはしてきました。
近況とか漫画の話とか、色々話せて楽しかったですv
創作欲と読書欲を掻き立てられました^^

ところでサイトにうさぎ絵載せたり、そういうのも
控えた方がいいんですかね?
そもそも年賀状に干支を描くのは何故なのか。
年を表すだけでめでたいとか縁起が良いとかそういうのは
ないのだろうか。じゃあ描いていいのだろうか。
調べたけどよくわかんなかったです;

まぁぶっちゃけ干支にこじつけてうさぎキャラ
描きたいだけなんですけどねー!ねー!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/463-d5e19ee2

| ホーム |
