うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やってきました!



このマスタングを見て母が「学ラン?」と言ったのは
気のせいだと思いたい。


2回分引いてクリアファイルとストラップが当たりました!
リンのクリアファイル目当てだったので万々歳ですv
しかし一つ言いたい。

なぜランファンがいない。

見本見た時も隠れて見えないところにいるって信じてたのに!!
普通横に控えているだろ!オイ!!
あとリン様前髪下ろしてるじゃないですか!
「それアリなんかい!!」って突っ込んじゃったよ!
よく知らないけど皇帝はああいう髪型にしないと
いけないものだと思ってました。どうなの?
お団子はランファンとおそろなのでウハウハです。

ストラップはエドとかあったのにあえてシャオメイを
選ぶ辺りエド好きさんに怒られそうです;
いや迷ったんですけどね;やっぱり少しでもシン組に
関連したものがほしいなぁ…と。
というか一番くじのシャオメイグッズ率が異常。
メイちゃんのは(多分)一個もないのに何という下克上v


ちなみにグリリンフィギュアは既にもらわれていった後でした。
大事にされるんだぞ…グリ!(何












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/461-8a21a598

| ホーム |
