うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アクセスが集中してるだのメンテナンス中だので
昨日一日全然入れなかったよ!!(泣
あんな大事な日にうおおおおおい!!!って感じです^^;

そんなわけで遅れましたがシン組初登場アニメ感想です!!
日付詐称してごめんネ!↓↓
<アバンとOP>
コマンチさんしよっぱな端折られた!
今回のOPはちゃんと内容に沿っていて良いですねv
扉のエドとかVSラストとかエンヴィーの姿とか。タイトルバック青っ

リン達のところかこいいー!///後からスチャっとやってくる
ランファンとフーさんが良いですvv
振り返った大佐の顔がひどい(悪い意味で)。「つーき抜けるー♪」
のメイちゃんのところで毎回鳥肌が立ちます。
よく動く、ていうか絵がちょっと1期っぽくなってる?
大総統とたたたたた闘っていらっしゃるー!?///このシーンでは
ランファンお面してないよね、カメラさんもっとズームッ!!
何気にフーさんも参戦してる!?///なんか嬉しいなv
(3人がかりってのはどうかと思うけど^^;


<Aパート>
メイちゃん登場早っ!行き倒れてぬぇ!(見返したら説明してましたね
声高いけど悪くないと思います。その時スカーに電流が走る…。
噂に聞くあの人ってのがどこで聞いた噂なのかちょっと気になった、
シン国からだったらどんだけー。

ブラハアニメ初登場!初めて聞いた人は「ブラックハヤテ号てwww」
とか思うだろうなv66って銃効かないからその気になれば勝てるよね。
今夜の火力カットぉー!!(泣

猫でも拾ったのか→べろんちょの流れは笑うv
シン国訛り特に出てないけど私は別にいいかなーと思ってます。
露骨に訛られてもちょっとキャラのかっこよさが下がる…。
リンの声高すぎず低すぎず良い感じです♪
ふと、宮野さん全然合わないという人の中にはリンのイメージが
二枚目というより三枚目だからという人もいるのかな~と思いました。
声がかっこよすぎて合わない、みたいな(笑/ひどい

目開けたリンわっるそうな顔してるなー^^;
そしてらんふぁんでたあああー!!///面被ってクナイつき立て
てる姿を見ても可愛いと思える私は異常です。


<Bパート>
ランファン出てからは凝視してたからメモあんま取れてなかったv
身長エドと同じくらいっスね。陣なし錬成見て驚いた顔可愛い。
腕折ろうとしたところ勢いが足りないなー。
「くっ」て言った!今「くっ」って言ったよ!!///(糸目馬鹿?のところ
エド顔面蹴られてるvってあああああ顔おおおおおおお!!!!!
どうしようランファン一挙一動可愛いんですけど!
「やりすぎた」の声可愛い!「どうしよう」の涙目可愛い!!!
つり上げられたところの足の動き犯罪的に可愛い!!!!!///

「おいねーちゃ↑ーん」に違和感。「ワカラーナイヨー」ってクネクネすんなvv
皇子ってばらすの早っ!まぁ悪くない編集かと。
ただひーひー笑うのはアルとウィンリィだからであってエドなら
ギャハハと声出して笑いそうだと思うのですよ。
あと「こいつら殺していいですか」とオロオロ泣くランファンが
見られなくなったのがああー(哀)って感じですorz
でも「リン様の悪口、許さなイ」って睨んでるランファンは可愛かった!
スタッフ良い仕事!

リンに抱きつかれるエドを見て嫉妬するランファン(違
「なりふりかまってられんよ」はかっこよかった。ガーフィールさん
やっと喋ったよv声誰ですかv(シャオメイも気になる


<EDと予告>
リン達いたー!軍部がいないのにいるって違和感(笑
キャストクレジットもウィンリィよりリン達のが前って;
予告のリンは「この国はおかしい」のシーンかな?



今までの話が毎回不満だらけだったので正直あまり期待して
いなかったのですが、今回普通に楽しめました!!
(愛故かも知れませんけど^^:いや本気でつまらなかったら
もっと酷評するし)
相変わらず原作の面白い部分がカットされているのは勿体無いです…。
今夜の火力とかエドだった物体とか面を返セとかorz

ランファンがすっごく可愛かった!目が原作より大きめで
可愛さアップですね!!///肌も白くて良かったv
(ランファンは雪のような肌の白さ推奨)
水樹ボイスは客観的な判断が出来ないのですがちょうどよい低さ
だったと思います。リンはかっこよく見えるのはこれからだよね!(お












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/46-e415d34d

| ホーム |
