うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
誰得ゲーム話。
とりあえず家にあるものをやろうかなと思って
今日聖.剣の「レ.ジェ.ン.ド オ.ブ マ.ナ」をやってました。

でもメモリーカードが中身のデータは見られるのに
セーブしようとすると何をやっても「差し込まれていません」
になって「おぃぃぃぃィっ!?」ってなりました。
結局セーブしないでそのまま消したヨorz
さっき気づいたんですけど、ソフトがPS1だとメモカも
PS1のものでないと駄目なんですね。
PS2の方でやってました。知らなかったというか
忘れていたというか;まぁ大してダメージないから良いけど。

PS1のメモカどこやったろう…;



上の写真はPS2のメモカデータを見た時に
見つけた体育座りアルフォンス君です。
この格好でぐるぐる回ってます。可愛いです。

確か鋼ゲーム1作目の「翔べない天使」のデータだったかな。
ツッコミどころもあったけど、当時は結構楽しんで
やってました。その辺の物練成するのが楽しかったですv
牛先生が出てきた時は爆笑したv

最終戦でかかる「消せない罪」の別ver.が好き。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/455-93887ec6

| ホーム |
