うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
恋に一生懸命な女の子は可愛いですね、
たとえアマゾネスでも。

と唐突に今週の荒川感想を述べてみる。
天狗三人衆が好きですvラストサムライといい
若ツバメといいシャOトはどんだけ中村さん多用してんだv
(絶望先生のがすごいけど)(当時は知らなかった)
今期は個人的に中村さん祭りです。


んでもってEDタイトルがせっかく「赤いコート」なんだから
エド、欲を言えばエドラン関連で何かネタがないものかと
考えてみましたが浮かびそうで浮かばないです。

とりあえずランファンに赤コート着せてみた↓↓
雑ですいません。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/454-214212bd

| ホーム |
