うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただでさえ引きこもりがちなのに寒くて余計行動が
鈍くなっている今日この頃。
なんかこう、目的もなくすっごい無駄に怠惰に
一日を過ごしている気がします…いかんいかん;


そんな寒い冬を乗り切るために先日新しい手袋と
マフラーを買ってきました!
あとはポンチョも欲しかったけど買えなかったです…。
ポンチョ可愛いよねポンチョ。名前からして
可愛いよねポンチョ。ポンチョポンチョポンチョー!!!!!
(何かの病気か

でも買ったものがマフラー兼ストールの結構
大きめ仕様のものなのでまぁ良いかなと思ってます。
いやマフラーというよりストールメインだから
ストール兼マフラーなのか。
なんかもう色々見て回っているうちにマフラーと
ストールの境界がだんだんわからなくなって
今の僕には理解できない状態になりました。アーンイーンストー。


最近絵の更新してないですよね、ごめんなさい;
ポンチョ着たキャラ絵を描きたかったけど、ここでも
怠惰機能が発生して描けませんでした。
色々ネタはあるんだから早くやる気出せやゴルァ。


以下追記で拍手返信ですしおすし↓↓


拍手ありがとうございますv
<web拍手返信>

H子さま
⇒こんばんはー!お久しぶりですv
 わざわざご挨拶にお越しいただきありがとうございます。
 鋼サイト閉鎖、ものすごく残念です…。寂しいですが、
 ジャンル変更後のH子さんの活躍も影ながら応援しております!
 絵チャに初めて参加していただいた時はすごく
 嬉しかったです!///またいつでもサイトに遊びに来て
 下さいね!絵チャにも気軽にご参加下さいv
 H子さんに楽しんでもらえるようなリンランを
 これからも描いていけるよう、頑張ります!!!

 最後に一つ。すみません私の名前“冴雨(ささめ)”です^^;
 冴月ってのもそれはそれでかっこいいけど!(笑












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/452-e4782a04

| ホーム |
