うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
発売してから騒いでなかったけど『リ.リ.カ.ル.な.の.は』の
映画DVDちゃんと買ったよ!!(誰への報告だ

リリなの/フェイト

無印のストーリーは観る度に「フェイトちゃんが名前呼んで
くれたよぉぉ~!!!(泣)」「フェイトちゃんが笑ってるよぉぉ
ぉぉ~!!!(大泣)」と気持ち悪いことになります。仕方ないね。
SLBのシーンは何度見ても鬼畜過ぎるv
フェイトちゃんが避けたら地球はコナゴナなのー!(お
映画第2弾も発表されましたし!A’sは無印以上に
名シーンが多いので、今から楽しみですv

そういえばみずきさん紅白2回目出場おめでとうございます!!///
歌う曲は映画主題歌でもあるファンマイ説をよく見ますが、
どうでしょうね?私はあの歌サビの高低差が激しくて
カラオケで歌えませんでした^^;そんな歌をライブでは生で
歌っちゃうんだから、すごいですよねぇ。

というか今知ったけどアニソンSP3完全版もうとっくに放送してたのか…。
普通に見逃してた。やばいものすごくショックだ…orz












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/447-82007609

| ホーム |
