うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はとある検査を受けてきましたー。
結果が何も問題ないと良いですけど。見た感じでは
大丈夫そうだったので少し安心しました。

今月中に済ませておきたいことその2の二輪免許は
どうしようかなぁ。冬は寒いよね(意志弱っ


明日か明後日にはまた普通に更新していけると思います。

更新ない間も、ご訪問や拍手ぽちぽち押して下さり
ありがとうございます!!

>かたまりさん
こんばんはーコメントありがとです!

ブログ更新してないね(笑)ツイッターの方は
この間見方を教えてもらったけど、やっぱりよく
わからなくてあまり見てないです、ごめん;
今度PC見ながら教えて下さい!

調子もだいぶ良くなって食欲も戻ってきたので、
また近いうちに遊びましょうv

2010.12.11 00:03 URL | 冴雨 #- [ 編集 ]

こんばんは!
最近顔を出していなかったので、
久しぶりにコメントしてみました。

お元気ですか??
私はブログのサボリ癖が発動中です…(笑)

2010.12.10 05:06 URL | かたまり #86a5WP5E [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/446-e335ba7e

| ホーム |
