うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
nikki216.jpg

描き下ろしブックカバーゲットしてきました!!

私が集められるのはここまでかなぁ。
27巻が2冊になっちゃったから、あとは前売り券買って
スタンプ押してもらっても良いですけど。
ぶっちゃけまだ映画観る気ないし(笑

せめてリンランが出るとわかれば…。予告トレーラーや
特典の色紙見るとエドの服装が9巻のなんですよね。
出てほしいなぁ…リンラン。
あ、そういえばこの間TVでミロスのCM初めて観ました!
27巻のCMもやってました(ソ.ウ.ル.イー.ター再放送枠)。
何かいつものコミックスCMと違くてびびった。
ガンガンNETで見られるっぽいですよー。


遅くなってすみません!以下追記で拍手返信でゲソ↓↓


拍手ありがとうございますv
<web拍手返信>

かもと様
⇒絵チャが始まる前にもコメント頂いていたようで、
 ありがとうございましたv
 久々の主催絵チャにお越し頂けて嬉しかったです!///
 何やらすごいものを拝んでしまいましたね…(笑
 我々の心のメモリーに大事にしまっておきましょうv
 メイドリン様、もへられるようなの目指して頑張ります!(お


平ジャ様
⇒こちらこそ絵チャ初参加ありがとうございました!///
 ご挨拶する前に退室されてしまったのが心残りだったので、
 コメント頂けて良かったです^^;
 上の日記のとおり私もリブロで買ってきました!
 田舎なのでちゃんと特典付けてくれるのか心配でしたが
 (別店ですが以前もらえなかったことがあったので…;) 
 ゲットできて安心しましたv
 最近は更新が少なめなのにちょくちょく覗いて頂けて嬉しいです!
 絵チャログもなるべく早めにupしますので(メイドと一緒に/笑)
 どうぞお楽しみに!!それではv












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/439-835cf2db

| ホーム |
