うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前にチラッと告知したリンラン絵チャですが、
明日22日(月)21時~にやることにしました。
時間は変更する可能性アリ。

(勝手に決めた)記念日自体は今日ですが、
今日は私自身疲れていますし明日仕事の人もいるでしょうし。
何よりハガレン最終巻が明日発売ですしね!!///
リンランのこと、最終巻のこと色々語れたらいいなぁと
思っています。皆々様、奮ってご参加下さい!
(正直人集まるか心配です^^;最近リンラン更新してないし)


ところで映画について何も触れていませんが、
今の段階ではドラマCDかゲーム並のクオリティしか
期待できないのでもう少し情報待とうと思います。
とりあえず現段階でまったく興味が惹かれない(´_ゝ`)

あ、でも風邪で寝込んでいる間に映画の夢を見ました!
サブタイの“嘆きの丘(=ミロス)”を“ミロスの丘”と
覚えていたせいか(実際もっとウロ覚えだったけど)、
そういう名前の丘がシン国にあることがわかって
「ということはシン組出るんだねヒャッホウ!」と喜ぶ夢でした。
なんかガイドマップの看板見ながらで横にグリリンが
居た気がする(何故

というかサブタイ最初見た時クーロン思い出しちゃいました。
もう星って単語見るだけで思い出しちゃうよどうしてくれる。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/432-e7bdcfa9

| ホーム |
