うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
風邪治りましたー。鼻はまだつまりぎみで
呼吸がちょっとしんどいです。

寝ている間、殿の「ねつのどはぬむず(^O^)ノ」ネタを
思い出しホsト部を読み返してました(笑
読むの久々で色々忘れてたので普通に面白かったです。
新刊買ってなかったからそろそろ買おうかな。

あとこれまた久しぶりに読んだ少女漫画↓↓

金魚奏 (花とゆめCOMICS)
※クリックするとアマゾンに飛びます

耳の聞こえない和太鼓奏者と彼に一目(耳?)惚れした女の子の話。
確か絵が可愛くて衝動買いしたものだったと思いますが、
ストーリーも雰囲気も私の好みでとても良かったですv
キャラも嫌な子がいなくて良いというか、和みます。
皆幸せになれよー!みたいな。『目.隠.し.の.国』もそんな感じが
あって好きだったなぁ。

全2巻なのでお手軽に揃えられます!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/431-fb387ff0

| ホーム |
