うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うーなかなか更新できなくてごめんなさい;
やりたいことがありすぎてしかもどれも中途半端に
手を付けるのでなかなか終わりません。

とりあえずここ2、3日は知り合いへの手紙を書いてました。
ずっと前から書こう書こう思ってるのになかなか
書かなくてついに夢に見ました(笑/手紙を出す夢)。
書くの自体は楽しいんですけどねぇ^^;
なかなか時間を割くことができません、申し訳ない。
今月こそ出せると…いいな…!


そういえば昔なぜか伊賀ずきんキャラで
白ヤギ黒ヤギの歌のパロを考えてみたんですけど、

白ヤギさんからお手紙ついた♪
黒ヤギさんたら読まずに爆破♪
(白ヤギ→伊賀ずきん、黒ヤギ→ぼたん)

というフレーズしか浮かびませんでした。
私のぼたんに対するイメージは他にないのかv


大変遅くなりました!以下追記で拍手返信でござい↓↓


拍手ありがとうございますv
<web拍手返信>

つづみ様
⇒お久しぶりです!たな先生の新作嬉しいですね!!///
 私も今から楽しみでなりませんv
 5巻ペーパーに続きつづみさんのお役に立てたようで、
 情報を載せた甲斐がありました。本望です!
 萌補給の方でも頑張ります…!
 コメントありがとうございましたv
 P.S 同盟HP移転の件は把握しておりますので(と一応報告)。
 というかずっと貼ってないままでごめんなさい…。


トモマルさま
⇒こちらこそ返信ありがとうございました!手作りすごいっ!!
 『浪漫~』は読んだことはなくて、最近何となく
 気になり読んでみたいなぁと思ってます。
 月天は昔から大ファンです!ガンガンを買い始めたのも
 月天が理由でした。そしてハガレンに出会った~…(ウrルン風に
 エニックス系の漫画は全体的に好きですv機会が
 ありましたらぜひ語り合いましょう!!
 コメントありがとうございましたv












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/424-d159e384

| ホーム |
