うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※シン組の声優について思いっきり叫んでるよ!
 放送まで楽しみにしている人は注意してね☆(うわ





















ラ ン フ ァ ン が ま さ か の 

NANA MIZUKI !!!!!!!





マジでーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!?//////


うわああうわあうへうはあ!!!!!(もちつけ
前に声優予想で水樹さん挙げましたがまさかマジでくるとは!!!!!///
やばいやばい可愛い!!!あれですね戦闘時はフェイトみたく低めで
かっこよくてリンと喋る時はヒナタみたく高めでめちゃくちゃ
可愛いんですね!!!って可愛いのはいつもだバカやろう!!!

うわー楽しみすぎる!!!///

リンは予告で聞いたとおり宮野さん、フーさんは
堀勝之祐さん、メイちゃんは後藤麻衣さんだそうです。
すみません後のお二人はわからないです;聞けばわかるかな…。

アニメ絵の素顔も初めて見ました!!
ランファン可愛いんだけど!!可愛いんだけど!!
あの眉の形とか黒い瞳とか頬の染め具合とか!抱き締めたい!!(きもっ

すでにテンションがやばいのに当日コレ身が持つんだろうか…。



ひとしきり騒いだところで以下追記でガンガン感想です↓↓


<本編>

・続ホーエンVSお父様
 もう「ありえないなんて事は~」で何でも片付いちゃうよね。
 エネルギー体と化した人達と対話できることよりも
 536329人分の名前覚えているのがすごい。
 お父様が目がいっぱいのアンチスパイラル的なものに!!(違

・「ただいま諸君」
 お父様に付いてた将軍共は何でこうも三流臭いのだろう。
 先月の人に対し大総統の椅子どうでもよさげなオリヴィエ少将はさすが。

 制圧したと思った瞬間大総統ご帰還!どうやって助かった
 とかは保留?戦車に生身で勝つとか^^;てゆか剣の頑丈さもすごい。
 バッカニアさん死なないでー!!(泣

・グリリンキター!!
 怯えて涙を流しながらも大総統に銃を向けるファルマンが
 かっこ悪いけどかっこいい!!

 そしてグリリンキター!!大総統にリベンジ!ですね!
 正直心配してましたがちゃんと因縁ある者同士戦えてて良かった。
 (あれでもスカーとキンブリーは…)
 ランファンもこの場に駆けつけるんだろうか…。


<その他>
・表紙
 せっかくの水着なんだからもっと若者出しましょうぜ…。

・ゲーム
 エドちっさ!!キャスリンでっか!!
 ウィンリィ、中尉、ゲームヒロインとでパジャマパーティーって
 状況意味わからんがどうしてそういうイベントをランファンが
 いないところでやるのぉぉー!!!?(泣

・先生の4コマをアニメ化
 あの4コマどこかに載ってたことありましたっけ?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/42-36284180

| ホーム |
