うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
牛柄パジャマがほしいです、冴雨雪ですこんばんは。
スリッパも良い。




昨日は久々に本を買い込みました。

前から気になってた『ば.ら.か.も.ん』購入。
スクエニ雑誌のどれだっけ?と思ったらオンラインのなのかー。
都会から来たイケメン書道家が離島の住民に
振り回されたり振り回されたり。時に癒されたり。
こういうノリの漫画好きですv先生が思いの外
アグレッシブな人でした。甚平もへ。
2巻の表紙が好きなので続きも買いたいでス(笑

あとキノ14巻とアニOージュを購入。
キノはまだ全然読んでませんが『呟きの国』とか
明らかにアレのことだろと思うのですがどうなのでせう。
あと今月の何日かの新聞にまた広告が載っていたらしいですね!
情報チェックしてないから知らなんだ!
もしかしたら友達が持ってるかもなので聞いてみよう。

メージュは表紙のゆ.い.あ.ずが可愛くてつい
買っちゃったのぜ。アニメ雑誌なんて久しぶりに買ったよ。
最近飼い猫ののあを「のあにゃん」と呼ぶのがブームで
自分キモッとか思っていたのですが気づけば母も
呼んでました。お母さーん!?∑(゜д ゜ )


ちなみに昨日騒いでた本はこの中にありません。
同じ作者さんので他にも良さげなのがあったのでそれも
買ってみようと思いますv
でも勤務地が超町外れになっちゃったから
(ただいま市内の図書館を回って仕事中)
本屋に行きづらくなったんだよなぁ;
というか天野センセの『浪.漫.倶.楽.部』がどこにも
ないんですけどおおー!!?


コメントありがとうございました!!返信は頂いた記事にて!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/419-2f35e4dc

| ホーム |
