うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バナナオレを探し求めて幾星霜、コンビニで見つけた!と
思ったらバナナティーオレでした。なぜ混ぜたし。



今日はタビ5巻発売日ですねvガンガンと一緒に買うつもり
でしたが、特典の存在をすっかり忘れていました;
ので今日は買わず明日改めて買うことに。

特典が付くお店についてはマッグガーデンHPの「WHAT'S NEW」で
確認できますが、その中でも画像サンプルが見られるサイトを
まとめてみました。まだ買ってない方は参考にどぞ↓↓


<描き下ろしメッセージペーパー>
・とらのあな 「インフォメーション→コミックス・書籍→購入特典」
・ゲーマーズ 「TOPのフェア・特典情報」

<複製ミニ色紙>
・アニメイト 「商品情報→書籍→特典一覧」

<オリジナルポストカード>
・eWonderGOO 「7/2の新着情報、またはタイトルで検索」
 (描き下ろし特典と書いておきながら表紙と同じ絵な件)


私なりに見つけたところではこんな感じです。

サンプルは見つけられませんでしたが、ブレイドストアと
特約店(マッグHP参照)でも描き下ろしメッセージペーパーが、
マグマニ各店でオリジナルキャラクターブロマイドが付くそうです。
ブレイドストアなのに情報載ってないってどういうことなの…。

私はメイトか特約店(うちの近場だとジュOク堂)のどちらで
買おうか迷ってます。でもジュンO堂は電車乗らないと行けないし…
そこより近いところもあるけどあまり利用しない本屋だから
確実に手に入るか心配だし…ブツブツ。
せめて特約店の絵柄がどんなのかわかればなぁ…^^;












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/41-e0991f39

| ホーム |
