うにくろ。

ハガレン・ポケスペ・伊賀ずきんを扱った二次創作サイト『雲丹』のブログ。初めての方は「このブログについて」をお読み下さい。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は外を歩いているとキンモクセイの
香りがして幸せでしたv
キンモクセイ好きです。「二.人.の.ア.カ.ボ.シ」も
大好きです(それ歌


土日関係なくバイトがあるので曜日の
感覚がなくなってきました。私の中では今日は土曜日。
今まで曜日把握してたアニメもほとんど観なく
なった…というか丁度入れ替えの時期ですしね。

今期はバ.ク.マ.ン、荒.川.2期、あと俺.妹は
一回は観るつもりです。
バ.ク.マ.ンはMFのななみずき観ながらちょっとだけ
観たけど発音が思ってたのと違った…。
サイコー↓、あずき↓だと思ってた。

ちなみに先月まではけ.い.お.ん、バ.サ.ラ、
役.員.共を観てました(おい最後
あの清々しいまでの下ネタっぷりは嫌いじゃないです。
むしろよく上手いこと結びつけるなと感心する。
け.い.お.んはホンマえがった…。可愛いし面白いし可愛いし。
1期時は特別キャラもへはしてなかったけど
今はりっちゃんが好きです。普段はガサツなのに
実は一番乙女っぽいりっちゃんギャップもへ。
あとはムギが良いキャラして好きです。ハリウッド版爆笑したvv

け.い.お.ん絵はそのうち描きたいなぁと思い続けて
いまだ描けてないので、早く描きたいです。
楽器が描けない、それが問題だ(描かなきゃええやん


短いつもりが長くなってしまいました。
追記で拍手返信ですにょ↓↓


拍手ありがとうございますv
<web拍手返信>

空我様
⇒鼻血で出血死だなんて…最高のほめ言葉です!!(お
 どうかこれをお受け取り下さい。 つティッシュ
 絵もうまいと言って頂けて、まだまだ未熟の身ながら
 すごく嬉しいですv
 コメントありがとうございました!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://unicro.blog46.fc2.com/tb.php/406-702c4ea4

| ホーム |
